じゃにおたバトン♥

いつもリア垢(🔑)から拝見させていただいてるゆづきさんが作成されていたので…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
秘密です😳

【今の担当は?(複数可)】
名前:岩本照(Snow Man)
好きなところ:筋肉と笑顔のギャップ、、、嫌いなところがない…
担当になったきっかけ:今年のサマステ🎆🍧カッコイイなとはおもっていたけどまさか、こんなにも笑顔が可愛い人だとは思わなかった😢Snow Manは昔から応援していたけどどハマリしてしまい担当にさせていただいた⛄💓

名前:村木亮太(天才Genius)
好きなところ:踊っている時の全力さに惚れ惚れしてます😭少年収ではじめて生で見てそこから密かに気になってた…
担当になったきっかけ:去年のサマステ特別公演!
友達にむりやり連れていかれ担当いないのにとか思ってた矢先に村木君に笑顔を頂き天に召された👼

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)
8年前!
たまたま友達の家に行った時についてた関ジャニ∞のExcite!!をみて、衝撃うけてもうそっから沼…。親がジャニーズ嫌いだったから今まで触れなかったけど、世の中にこんなにもかっこいい人がいるのかとはじめて知った😵❤

【担当遍歴】
安田章大桐山照史→菊岡正展→藤井流星松村北斗→村木亮太→岩本照
未だにみんな大好きなんです、DDです。

【1番心に残ってる現場】
去年の少年たち@日生
初日に入らせていただいて、ストーリーは格子なき牢獄やJail in the skyと少し変わっててショックを受けたけど、show timeでのデイブレ見た瞬間涙が溢れでた😭😭
えびきす時代を思い出し、すとすのの存在の大きさを実感…
関西からきてた3人の舞台での堂々としていた振る舞いもかっこよかった…

【最近行った現場】
サマステのたかかい、すの、らぶ公演!
もーーーーーう本当にeighter兼Jrファンの私にとって最高なセトリ過ぎてEXで何回も死にかけた

【次行く現場】
少年たち!
今年も観られるのが本当に嬉しい😢
マリウスが出るということでストーリーもshow timeも期待しまくってます💓

【記憶に残ってるファンサ】
前日くらいにファミリークラブ?から電話がきて急遽ひとりで参戦したキンプリクリエ!
一番後ろで両隣も居なくゆっくり見ていたら、みなさんが客席にくるとき、神宮寺が隣に座って下さりえっ??!と思っていたら楽しんでくださいねと言われもうそれ以降の記憶がありません。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
👑3👑Great5
えび座と少年収と今年のサマステの平プリ天松松でも見させていただいたけどもう本当に、気迫が。キャーとか言ってられないくらい圧倒されてしまい心臓に悪い。信じられないくらいカッコイイ…

👑2👑UME強引オン!
関ジュの少年たち(2011年)に行った時に初めて聞いて、もう可愛さが詰まっていて関ジュみんなで歌ってファンの皆様もフリをやっているあの光景が5年経っても鮮明に覚えてる…✨フレッシュで元気な歌詞に虜になってます💞

👑1👑Love Situation
男の人目線のラブソングで聴いているだけでキュンキュン…
1位になった理由は、舘様の「チカヅキタイ…」があったからです😍😍😍
あれは本当に殺人級。映像に残して欲しいです、、

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
👑3👑Be crazy
はじめの6人が肩組んでいるところ!!!!!!
かっこよすぎて何も言えない…

👑2👑渇いた花
マイクスタンド使ってファンでも真似できるような振り付けでいつものエイトとは違う雰囲気でもう好き。とりあえず好き。

👑1👑Olé Olé Carnival!
曲からも振り付けからも溢れ出るわちゃわちゃ感!!!!!!可愛いの一言に尽きる。
今年の少クラのEDでも歌ってたんですがもうとりあえずジェシーを見て欲しい。ただただ見てるだけで笑顔になれる😂

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
メクルメク!
少クラでしか見たことないのですが、曲のイントロで塚ちゃんが目黒くんにやってたやつ!!ただあれをやって欲しい…

【1番好きなペンライト】
去年のサマステのペンラ!
発色が良すぎる。折れる心配も無い。好き。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
GUYS PLAYZONE
翼くん屋良っち優馬…トラジャもいます、もうほんとうに、ぜいのみなさんもいて、ダンスの迫力がえぐい。何回見てもカッコイイ。男らしさ全開で。もう。

With love
私、ぜいもMADEもM.A.Dもゆるく応援しているため、最高のメンバーなんですよ。滝沢座長中心に舞台のラストで歌われるあの曲は圧巻されます…。ひとりひとりスポットライト当てられて踊っていくところは本当に感動します…。

【最近気になっている子】
目黒蓮くん、原嘉孝くん!
ガチャのときにはじめて知った2人なのですが、今年の風磨ソロのレポを読み、絶賛ゾッコン中です。2人の関係性がよすぎる…😵❤

川島如恵留くん!
礼儀正しくて青学出身でアクロバットすごくて、笑顔が、、、、のえるくんを見るために過去の雑誌漁ってます。🐟

【最後に一言!】
信じられないくらいのDDなのですが、絡んで下さると喜んでヲタトークします😻😻
宜しくお願いします💓